コラム

神奈川・横浜ハッテン場・発展場まとめ3選

【神奈川・野毛】blazer(ブレイザー)

@blazerbig 参考©blazer

Blazerは神奈川にある野毛のハッテン場です。入店条件は年齢が18歳から49歳までで、イベント内容は容姿によって年齢条件に当てはまっても入店できないこともあります。入店の判断は当日のスタッフが担当しているので、以前に入店ができても入店できないこともあります。

入店時は年齢証明できるものの提示が必要になることもあります。運転免許証やマイナンバーカードなどを用意しておきましょう。店内にはセーファーセックス関連情報詩が設置されていて、各個室にコンドームやローションなどが設置されています。

公式サイトには掲示板が設置されています。掲示板を使って事前に来店予告や待ち合わせをしておくと、入店してからすぐにハッテンができます。店内のスタイルは下着、アンダーウェア、タオル着用です。スタイルについてはイベントで異なることもあるので、事前にチェックしておきましょう。

館内設備はシャワーが2箇所、トイレが2Fと3Fに1つずつ、休憩室、ロッカーです。コンドームやローションは無料で、ローションボトルは各サイズ用意されています。このあたりにはハッテン場が少ないこともあり、神奈川県内から多くのゲイが集まります。初心者から上級者まで幅広いゲイが集まります。

住所 神奈川県横浜市中区野毛町1-15 定ビル2F
アクセス 桜木町駅 関内駅 日ノ出町駅
営業時間 12:00~22:00
定休日 年中無休
料金 1500円 学割1000円 ジム割1200円
公式サイト https://blazer2010.info/data/
SNS Twitter
電話番号 045-325-9993

【神奈川・横浜】HOOK横浜(フックヨコハマ)

@HOOK_yokohama 参考©HOOK横浜

HOOK横浜は横浜にあるハッテン場です。年齢による入場制限があり、18歳未満と50歳以上の人は利用できません。スタッフによる年齢確認が行われる場合があるので、運転免許証やマイナンバーカードなど年齢が分かる公的書類を用意しておきましょう。

見た目、体型については、長髪・肥満体型・当日の営業スタイルとマッチしない人は入店できません。混雑時やこれまでの利用実績をもとに滞在できる時間が制限されることもあるので、特に多くのゲイが集まる週末は利用時間に注意してください。

曜日によってスタイルが異なりますが、アンダーウェアは無料レンタルできます。さまざまな割引サービスが用意されていて、特に35歳以下は年齢に応じて通常よりも安く利用できます。割引を受けるためには年齢が確認できる書類が必要です。

バーとハッテン場が合体したようなお店なので、お酒を飲みながらハッテン相手を探せます。ソフトドリンク、酎ハイ、ビールなどが用意されていて、リーズナブルな価格で楽しめます。公式サイトには来店予告や待ち合わせ用の掲示板が設置されています。掲示板を見ても分かるようにカキコミが多く、事前に書き込んでおくと入店してからすぐにハッテンできる可能性があります。

個室にはローションが完備されていて、シャワー室にはアナル洗浄ホースがあります。設備やアメニティ類が充実していて初心者でも気軽に利用しやすいお店です。

住所 神奈川県横浜市中区福富町西通3-5 大倉堂ビル1階
アクセス 関内駅(JR)北口から徒歩7分 桜木町駅(JR・地下鉄ブルーライン)から徒歩10分 日ノ出町駅(京急本線)から徒歩6分
営業時間 平日 14時~24時 土日祝祭日 12時~24時 金土祝前日 翌朝7時まで深夜営業
定休日 年中無休
料金 1500円 早割1,000円 20代割1,000円 他各種割引あり
公式サイト http://hook.yokohama/
SNS Twitter
電話番号

【神奈川・野毛】旅荘野毛(リョソウノゲ)

旅荘野毛は野毛にあるハッテン場です。神奈川の日の出町駅から徒歩3分のところにあります。オールジャンルが集まるお店で、理想の相手と出会うこともできます。月曜、日曜、年末年始は休みとなっています。公式サイトがなく情報が少ないので穴場的なスポットとして人気です。

年齢制限やタイプによる入場制限はなく、誰でも気軽に利用できるハッテン場として人気です。昔からあるハッテン場で、このあたりにハッテン場が少ないことから、平日の昼間は地元の常連客が中心で年齢層も50代以上です。

金曜や土曜になると観光客や周辺エリアから訪れる若いゲイの姿が増えます。若いゲイと遊ぶなら金曜から土曜にかけてを狙いましょう。ハッテン場というより民宿のような雰囲気です。大部屋、個室が用意されていて、大部屋では乱交が盛んに行われています。

利用方法としては店内をうろうろして相手を見つけ、お互いの気持ちが一致したら大部屋や個室でハッテンする流れです。ハッテンするためには自分からどんどん相手にアプローチしていくのがコツになります。

店内は年期を感じますが、掃除はしっかり行き届いています。スタッフの対応もよく、システムや分からないことがあれば気軽に相談しましょう。

住所 神奈川県横浜市中区野毛町4
アクセス JR桜木町駅 京急日ノ出町駅
営業時間 18時30分〜翌12時
定休日 年中無休
料金 2300円 個室5500円〜
公式サイト http://stocky.sub.jp/nogesoh/pc.html
SNS
電話番号 045-242-1855
  • 当サイトに掲載されている画像などの著作権は各権利者に帰属します。
  • 価格が記載されている場合は、記事配信日時点での税込価格です。
  • 掲載店舗や施設の定休日、営業時間、メニュー内容、イベント情報などは、記事配信日時点での情報です。新型コロナウイルス感染症対策の影響などにより、店舗の定休日や営業時間などは予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。詳細については各店舗にご確認いただきますようお願いいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です