コラム

札幌・北海道ハッテン場・発展場まとめ4選

【北海道・札幌市】アジアンテースト LAGOON

アジアンテースト LAGOONは、北海道札幌市にあるサウナです。岩盤浴室は2名サイズで、受付でもらったタオルを床に敷いて無理のない範囲で楽しみましょう。入会金が500円必要で、入浴料は2000円になります。会員専用ペア割は1500円になるので、事前に待ち合わせてして利用するとお得です。

サウナタイプのお店なので、一般的なハッテン場に比べると入場制限は厳しくありません。基本的に誰でも利用できますが、ハッテン用の専用スペースが設けられていうわけではありません。ちょっとした出会いや憩いの場にもおすすめです。

コンドームやローションなどは有料販売となっています。歯ブラシ、カミソリ、ボディソープなどのアメニティは無料です。ゲイサウナを利用したことがない人も使いやすいお店です。

住所 北海道札幌市中央区南6条西7丁目
アクセス 東本願寺駅 すすきの駅
営業時間 14時〜22時
定休日 年中無休
料金 2000円 入会金500円
公式サイト https://lagoon011club-2.jimdosite.com/
SNS
電話番号 011-532-3602

【北海道・札幌市】SWEAT(スウェット)

SWEATは地下鉄南北駅すすきの駅から歩いてすぐのところにあるハッテン場です。20代から30代のゲイが集まるスポットで、曜日ごとに短パンdayやアンダーウェアday、エロパンdayなどのイベントがあります。

髪の毛が長い人、女性的な人、40歳以上の人、デブは入場できないので注意してください。入場の判断については当日のスタッフが行います。過去に入店ができても、その日のスタッフの判断で入場できないこともあるので注意してください。

店内には個室のトレーニングルームが用意されています。ストレッチマット、エアロバイク、ベンチプレスなどの器具を使ってトレーニングすることも可能です。また無料のWi-fiも完備していて設備は充実しています。体に自信がある人、鍛えている人が好きな人におすすめのハッテン場です。

住所 〒064-0805 札幌市中央区南5条西9丁目 MHすすきのビル2F
アクセス 東本願寺駅 すすきの駅
営業時間 18時〜翌8時 金18時〜月曜朝8時まで連続営業
定休日 年中無休
料金 2000円 25歳以下1500円 22歳以下1000円 早割1000円
公式サイト https://otoko-sweat.com/top/
SNS
電話番号 011-512-5208

【北海道・札幌市】BIGGEST(ビゲスト)

@BIGGEST_Sapporo

BIGGESTは札幌市中央区にあるゲイのハッテン場です。2019年にオープンした新しいタイプのハッテン場になります。10代から50代が利用できるお店ですが、実際に利用している男性の年齢層は10代から30代がメインです。

太目限定のハッテン場で入場制限は「身長-体重=90以下」となります。ハッテン場の場所は公式に公開されていません。利用する場合は公式Twitterから問い合わせをして場所を教えてもらう形になります。オープンなハッテン場ではなく隠れ家的なスポットとして人気です。

割引サービスやイベントがあるので、あらかじめ確認しておきましょう。スタイルについても日によって異なるので注意してください。情報が少ないのでハッテン場の経験が少ない人向けではなく、中級者以上におすすめです。

住所 北海道札幌市中央区南5条西7丁目 ※場所の詳細は店舗確認
アクセス 市電・資生館小学校前駅近く
営業時間 金曜・土曜・日曜・祝日 20:00〜翌8:00(通常)または13:00〜22:00(イベント)
定休日 月曜〜木曜
料金
公式サイト
SNS Twitter
電話番号

【北海道・札幌市】BYCS(ビックス)

BYCSは札幌にある初心者から中級者向けのハッテン場です。リバーシブルのタオルでタチやウケなどを判別するシステムを採用しています。ゴムやオイルなどもありますが、いずれも有料販売となります。事前に用意したものを使うこともできるので、買わない人は持参しておきましょう。

利用客は20代から40代が中心で、客層はオールジャンルになります。曜日や時間帯によって利用客の層が変わりますが、平日の昼間は地元の常連客ゲイが中心です。基本的に誰でもウエルカムスタンスのお店なので、初めてハッテン場を利用する人も利用しやすいです。

一般料金は2000円ですが、割引サービスが豊富にあるのでさらに安く利用できます。外出することも可能で2時間までなら無料です。ハッテン場で知り合った人とデートすることもできます。

住所 北海道札幌市中央区南6条西8丁目
アクセス 東本願寺駅 すすきの駅
営業時間 18時〜翌8時30分 金18時〜月朝8時30分まで連続営業
定休日 年中無休
料金 2000円 学割1000円 他
公式サイト http://www.bycs.info/
SNS
電話番号 011-551-5630
  • 当サイトに掲載されている画像などの著作権は各権利者に帰属します。
  • 価格が記載されている場合は、記事配信日時点での税込価格です。
  • 掲載店舗や施設の定休日、営業時間、メニュー内容、イベント情報などは、記事配信日時点での情報です。新型コロナウイルス感染症対策の影響などにより、店舗の定休日や営業時間などは予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。詳細については各店舗にご確認いただきますようお願いいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です