コラム

名古屋・愛知ハッテン場・発展場まとめ6選

アルデラBOY【愛知・名古屋・ハッテン場・いろんな売れ筋、4階建】

アルデラBOYは、愛知名古屋にある人気のハッテン場です。名古屋駅から歩いてすぐのところにあり4Fすべての建物がお店になります。20代から30代が限定で、40代以上の利用は不可です。年齢が入店条件をクリアしていても、お腹が出ている人やお店の雰囲気に合わない人は利用できません。

利用客のタイプはジャニーズ系、学生、アニキ系、マッチョ、サラリーマンなどが中心です。ハッテン場の利用経験が少なくても利用ができます。外国人を歓迎しているお店なので、利用する時間や曜日によっては外国人ゲイと遊べることもあります。休憩スペースで相手を探し、個室に行ってハッテンするパターンが人気です。

X tribe(エクストライブ)【名古屋初の本格的ヤリ部屋・ハッテン場】

X tribeは名古屋の栄にあるハッテン場で、短髪系・体育会系中心のお店でワンランク上の隠れ家的スポットとして人気を集めています。明確な入場制限を設けることによってクオリティを維持しています。入店できるのは30代までの坊主、ソフトモヒカン、短髪、スジ筋、ジムガチなどが中心です。

入店基本基準のほかに営業日ごとのコンセプト入店基準を設けることもあります。コンセプトと雰囲気がかけ離れているとき、当日の需要が見込めないときなどは入店できないこともあります。コンパクトながら快適な非日常空間とハッテンしやすいレイアウトが好評です。イベントごとにスタイルが異なるので事前にチェックしておきましょう。

コロナクラブ【名古屋最大のゲイサウナ・ハッテン場・24時間営業】

コロナクラブは名古屋最大のゲイサウナ&ハッテン場です。幅広い年齢層のゲイが利用していて、タイプもさまざまです。多彩な設備を設けて飽きない快適な空間を提供しています。いろいろなタイプのプライベート空間が楽しめる部屋で疲れをほぐしている大浴場、無料で利用できるトリプルルームがあります。

クルージングスペースのほかに宿泊できる施設もあり、浴場・サウナ・カラオケなどの設備もあります。外出は2回まで無料です。名古屋市内外から多くのゲイが集まり、特に週末になると外国人も含めて多くの観光客が利用しています。平日は地元のゲイが中心です。

サウナニュー金山【愛知名古屋・ゲイサウナ・発展場】

サウナニュー金山は名古屋で40年以上愛される大型のハッテン場です。ダークルームや鑑が設置されている大部屋で、低温サウナなどエロい雰囲気が館内を漂っています。週末は混雑し、幅広い年齢層で賑わっています。アットホームな雰囲気が人気のハッテン、全裸データアンダーウェアデーなど日によってスタイルは異なります。

2Fはフロント、3Fはサウナやスナック、4Fはミックスルームです。家庭的な出会いの場を提供していて、スタッフもフレンドリーで分からないことがあったら気軽に相談できる感じです。初心者から上級者まで幅広く、ハッテン場に行ったことがないという人にもおすすめのお店です。

男G(ダンジー)【名古屋ド真ん中の栄・ゲイのためのマンション型ヤリ部屋・ハッテン場】

男Gは名古屋の栄にあるマンションタイプのハッテン場です。近くにゲイバーや売り専などのお店も多いことから、夜になるとこれらの店員や利用客も増えます。客層はオールジャンルで、利用できるのは20代から40代となります。休憩ラウンジやシャワー、ロッカーなどの設備があってアメニティも充実しています。

公式に掲示板が設置されていて、事前に来店予告や待ち合わせをしてから利用する人も多いです。2018年に和モダンテイストにフルリノベーションしてから清潔感も増し、他とは違う落ち着く雰囲気でハッテンできます。ハッテン場初心者も利用しやすく、スタッフの説明も丁寧なのでこれまでに経験がなくても安心して利用できます。

二川寮(フタガワリョウ)【愛知・名古屋・紳士や親父のゲイ出会い・ゲイサウナ・発展場】

二川寮は愛知・名古屋のゲイサウナ&ハッテン場です。年齢制限はなく30代から60代の中高年に人気のお店です。読書室やビデオルームなどを備え付けており、これらを見てくつろぎながらゆっくりとハッテン相手を見つけられます。最近のハッテン場と違って落ち着いた雰囲気が人気です。

昔からあるハッテン場ということもあり、平日は地元の常連客で賑わっています。若いゲイと遊ぶなら金曜や土曜など週末の利用をおすすめします。システムがしっかりしているので、ハッテン場の経験がない初心者も利用しやすいです。入場料金も1890円とリーズナブルな価格で遊ぶことができます。