コラム

うたたねゲイマッサージなら圧倒的な集客がかんたんに実現!業界No.1稼ぎたい男性セラピストおすすめ

ゲイマッサージで働いているけど、「思ったように稼げない!もっと稼ぎたい!」と思っているセラピストの方は多いと思います。ゲイマッサージのお店は日本各地にありますが、お店によって待遇や集客力は異なります。どれだけ容姿や、ゲイマッサージに自信があったとしても、集客力の低いお店に勤務していると仕事は増えません。

ゲイマッサージで稼ぐなら、やはり集客力が高いゲイマッサージ店に勤める必要があります。

いろいろあるゲイマッサージ店の中でも、特に集客力が高いと言われているのが「うたたねゲイマッサージ」です。

大手グループの名前を借りながら、個人でゲイマッサージができるフランチャイズ的な部分も持ちあわせています。

この記事では、高い集客力で初心者でも稼ぎやすいうたたねゲイマッサージを紹介します。

うたたねゲイマッサージとは?

うたたねゲイマッサージは、日本全国47都道府県に展開している大手のゲイマッサージグループです。ゲイマッサージ店にありがちなハードなプレイはなく、独自のコンセプトと運営方法によって業界トップクラスの報酬体系を実現しています。

丁寧な研修制度によって未経験者でも安心して施術が受けられます。お店のコンセプトは「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」で、リラクゼーションとして真面目に運営しています。

またセラピストはゲイだけでなくノンケもいます。

うたたねゲイマッサージの勤務形態

うたたねゲイマッサージは、お店が用意した個室で施術、もしくはお客様の自宅や用意した場所での施術になります。予約が入ったら個室の空き状況を確認し、他のセラピストと被らないなら、予約を入れて施術を行うというスタイルです。

勤務日数、勤務時間ともに自由出勤となっています。いつでも好きなときに働くことができるので、他の仕事をしながら副業にしている人や、学校に行きながら空いた時間に働いている人も少なくありません。

うたたねゲイマッサージの待遇

うたたねゲイマッサージは待遇もかなりいいです。

  • 初心者大歓迎
  • 年齢制限なし
  • 自由な場所で待機
  • 撮影料無料
  • 研修料無料

このように自由に働けるだけでなく、未経験者にはしっかり研修を行ってくれるのも安心です。研修についてはかなり細かな施術も教えてもらうことができるので、初心者でもお店で働く頃には、プロのセラピスト並みのスキルを身につけられます。

「将来的にゲイマッサージ店で独立したい!」と考えている人は、うたたねゲイマッサージで働いてスキルアップするのも近道です。

うたたねゲイマッサージ店の集客力

マッサージのスキルがどれだけ高くても、お店の集客力が低いとお客さんは集まりません。

うたたねゲイマッサージ店は集客力にも力を入れているゲイマッサージのお店になります。WEBマーケティング専用の部門があり、ネットで「ゲイマッサージ」と検索してもトップに表示されるのが分かります。

うたたねゲイマッサージ店の集客力を利用し、自分のファンを獲得して独立していく人もいるほどです。

また高い集客力を誇る他の理由として、マッサージのクオリティの高さやコスパの高さが挙げられます。どこのお店に行っても安定したサービスが受けられるため、旅行や出張のときにも同じ系列のお店を利用する人が多いです。これに関しては、うたたねグループがこれまで積み上げてきた信頼や実績が大きく関係しています。

セラピストのプライバシーについて

うたたねゲイマッサージの素晴らしいところは、セラピストのプライバシーに徹底配慮していることです。経験豊富な専属のWEBスタッフが在籍していて、モザイクを調整してもらうことや希望に沿った形で対応してもらうことができます。

セラピストによってモザイクの濃さや範囲の広さが異なりますが、これはセラピストの要望に応えているためです。誰にも完全にゲイマッサージで働いていることを知られたくないなら、事前に伝えておけば対応してもらえます。また何か不都合に感じることがあれば、掲載画像をウェブサイトから撤去してもらうことも可能です。

うたたねゲイマッサージは自由で稼げる!

うたたねゲイマッサージの給料は最大1日5万円以上となっていますが、実際にこれだけ稼いでいるセラピストはたくさんいます。月の収入で100万円を超えるセラピストも少なくありません。しっかりと稼ぐためには、容姿や施術力など、色々な要因が必要になりますが、頑張れば頑張るほど、稼ぐ事ができる仕組みはやりがいがあります。

これからゲイマッサージで働きたいと考えている人は、自由なスタイルで稼げて集客力も高い「うたたねゲイマッサージ」で、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

  • 当サイトに掲載されている画像などの著作権は各権利者に帰属します。
  • 価格が記載されている場合は、記事配信日時点での税込価格です。
  • 掲載店舗や施設の定休日、営業時間、メニュー内容、イベント情報などは、記事配信日時点での情報です。新型コロナウイルス感染症対策の影響などにより、店舗の定休日や営業時間などは予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。詳細については各店舗にご確認いただきますようお願いいたします。
こちらも見られています